2012年06月01日

お庭についてのご連絡をいただいているお客様へ

妻の可代子です。
お庭についてのご連絡をいただいているお客様、また、定期的にお庭の管理等のご依頼をいただいているお客様。
当社より連絡をすべきところをご無沙汰しているお客様には、心よりお詫び申し上げます。

ここしばらく杁本の仕事がとても立て込んでおり、気になっておりながらも頭が回りきらず連絡をできずにいるとのことで、
杁本よりその話を受けて、妻である私が代わりに順次連絡をさせていただこうと思います。

ホームページ等で発信しているお庭に対するコンセプトは私たちの心よりの想いで、暮らしに身近なお庭を大切にしていきたいと思っております。
しかしながら、現在おひとりおひとり様のご依頼に対して手がまわりきらないことが大きなジレンマです。

それはここしばらくの私たちの大きな問題点であり、解決策を講じてはおりますが、現実的に実現していくまでにはまだ至らず、お客様にはご迷惑をおかけいたしております。

杁本も自らのコンセプトに共感いただいた皆さまとのご縁を自らお断りすることはなるべく避けたいと、仕事に集中しております。
大変な失礼をしており誠に申し訳ありませんが、何卒ご勘弁いただき、今しばらく私よりの連絡をお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by いりもと at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芳芽苑よりお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56186879

この記事へのトラックバック